ナイトブラの付け方であなたのバストが上がる驚きの方法とは?

こんにちは!

 

 

ゆりっぺです!

 

 

 

今までの記事でも紹介しましたが、

皆、誰しもがバストアップをし始めると

”ナイトブラジャーが良い”

と聞いたことがありますよね?

「ナイトブラ 着用」の画像検索結果

 

 

周りもつけている子が多いから買ってみようと

トライして何回も夜に着用したけれど、

目に見える成果が出なかった。

 

 

 

周りの子はナイトブラを着用して、

バストが大きくなったのに

なんで自分だけ大きくならないの...?

遺伝子なのか...?

 

 

 

 

違います!

それは商品に問題があるのではなく、

付け方に問題があるのです。

 関連画像

 

これから紹介することを

ちゃんと行えば、

絶対にバストアップします!

 

 

 

「ナイトブラ」の画像検索結果

 

 

今は周りと比べると少し傷つくことも

多いと思いますが、

 

それは今だけです!

 

 

これからご紹介したものを

行って、

「その服似合うね」

     

「綺麗になった?」

など周りから褒め言葉をもらえるような

スタイルになり、自分磨きをしていきましょう♪

 

 

「自分磨き」の画像検索結果

 

言われたら勝ちだと思ってください!

そして努力した自分を褒めてください!

自分の体に自信を持てるようになります!

 

 

今回は「ナイトブラの付け方」

について紹介していきたいと思います。

 

 

ナイトブラをつけることで

脇や背中の贅肉をバストへ寄せ集めると共に、

バストから脂肪が横流れするのを防いでくれるんです。

 

 

また、寝返り時に傷つかないように、

ナイトブラがバストを守ってくれるので、

寝ている時におこる垂れ乳の原因も防いでくれます。

 

 

なので、早速

 

ナイトブラの付け方5つをご紹介します!

 

 

 

 

①上半身が映る鏡を用意する

→バスト周りの贅肉をナイトブラのカップ

へきちんと収納できているか、

ナイトブラのカップ内からはみ出している

贅肉はないかなどを確認するために、鏡が必要になります。

 

 

上半身がうつる大きさの鏡を用意して、

鏡を見ながらナイトブラを着用しましょう。

 

関連画像

 

 

②ナイトブラは足元から履く

→ナイトブラはホックがなく筒状のように出来ているため、

スカートを履くようにナイトブラを足元から通して着用します。

 

足元から着用することで、脇肉や背肉などの

ムダ肉をバストまで持ち上げられます。

ナイトブラのバストアップ効果は、

ムダ肉をいかにバストまで持ってこられるかが重要になりますよ!

 

「ナイトブラ 足元」の画像検索結果

 

③腕を通す

→バストの位置までナイトブラを持ち上げたら、

肩紐に左右の腕を通しましょう。

 

※バストの位置までナイトブラを持ち上げた際に、

ナイトブラのアンダーベルト部分をバストの膨らみ

のすぐ下にしっかり合わせておきましょう。

 

 

「女性 腕」の画像検索結果

 

④ムダな肉をカップ内へ収納する

→左右の腕を肩紐に通し終えたら、

脇や背中などバスト周りの余分な

ムダ肉をナイトブラのカップ内へ収納しましょう。

 

アンダーバストの肉→背肉→脇肉

と下から上への順番で、

贅肉をカップ内へ詰め込んでいくと、

ムダ肉をカップ内へ収納しやすいのでオススメですよ。

 

ムダ肉をいかにカップ内へ収納できるかが、

谷間作りの重要なポイントにもなります♪

関連画像

 

 

⑤鏡で最終チェック

→ナイトブラからお肉がはみ出したり、

ナイトブラの上にお肉がのっていたり

しないかを、鏡を見ながら念入りにチェックします。

「鏡越し 女性 」の画像検索結果

 

また、カラダに違和感や痛みがないかも確認しましょう。

 

 

カラダに違和感があったり痛みを感じたりした場合は、

ナイトブラのサイズが合っておらずバストを

強く締め付けてしまっている可能性があるので、

1サイズ上のナイトブラを着用する方が良いかもしれません!

 

 

 

まずは

自分の理想のおっぱい

になった姿を

イメージしてみてください!「胸」の画像検索結果

 

 

イメージするだけで

実現する確率が高くなります!

 

 

そして意識も変わります!

新しい自分に出会いましょう♪

 

 

本日も見てくださって

ありがとうございました!