バストアップをただこなしてるだけではダメ!?これを理解して効率的にバストアップ☆

 
こんにちは!
 
 
 
ゆりっぺです
 
 
 
これを見ているあなたは今まで
バストアップのためにYoutube
テレビなどで情報を得た胸に良い
あらゆるものを試してきたと思います。
 
 
 
とりあえず、やってみようという
感じでやってみたけれど、目に見える
効果が見られなくて、このまま私は
貧乳で人生終わってしまうのか...
 
関連画像
 
 
胸元があいた洋服がセクシーに決まるのも
胸の大きさがあればこそ。
 
 
 
胸が小さいということで
胸元を隠すような洋服ばかり着ているけれど、
一度でいいから胸の谷間を強調するような
洋服を着たい!
 
「胸 強調 外国」の画像検索結果
 
これからご紹介することを
行えば、これまで報われてこなかった行動が
この記事を読んだ行動によって変われる
かもしれません。
 
 
 
行動するかしないかはあなた次第です!
 
 
ずっとコンプレックスの貧乳のまま人生
を歩みたいならば、このページを
閉じて構いません!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
読み続けた方、一緒にバストアップして
自分が理想としていたものになりましょう!
 
 
「バストアップ」の画像検索結果
 
 
そうすることでひとつの自信にもなるし、
結果も大事だけれど、プロセスもこれからの
自分自身の糧になります!
 
 
 
 
ついつい今までやってきたバストアップ法が
悪かったことにしがちですが、
 
 
 
しかし、
 
 
いまの生活にあることをプラスする
という足し算のバストアップ法でした。
 

 

もちろん
足し算のバストアップ法も重要で
 
 
今まで紹介してきた
マッサージや食生活の改善など
バストアップにおいては必須です。
関連画像
 
 
ですが、
この足し算のバストアップ法
同じぐらい重要なものが存在します。
 
 
それが、
 
引き算のバストアップ法です。
 
 
どういうことかというと
今の生活習慣で悪いもの
を取り除くということです。
 
 
バストアップを
邪魔するものをなくすという考え方です。
 
 
 
この引き算のバストアップができていない
可能性が大アリです。
 
 
効率の良いバストアップ方法を
お教えしていこうと思います!
 
 
 
 
実はバストアップを妨げる原因の一つに
ストレスがあります。
 
 
 
なので、
「ストレスを減らす方法」
をご紹介したいと思います。
関連画像
 
 
ストレスは万病の元
とも言われ
強いストレスを受け続けること
は体にとってよくありません。
 
 
 
 
バストアップ以前に
ストレスによって
体調を崩してしまう場合もあるのです。
 
 
 
 
胸の大きさも健康も失ってしまう
ストレスには対処しておかなければいけません。
関連画像
 
 
 
次にストレスとバストアップの
関係性についてです。
 
 
 
 
精神的なものであるストレス
      と
身体的なことであるバストアップ
 
 
 
 
この2つを結びつけるものは
女性ホルモンの存在です。
 
 
 
 
女性ホルモンにかぎらず
ホルモンの分泌は非常にデリケートであり
 
 
 
 
ちょっとしたことで
分泌量に差がでてしまいます。
 
 
 
女性ホルモンの存在が無いと
バストの素材である
乳腺の発達ができなくなってしまうので
 
 
ストレスによって
女性ホルモンが少なくなってしまうのは
大きな問題です。
「女性ホルモン」の画像検索結果
 
 
 
女性ホルモンの分泌が少なくなってしまうと
バストアップどころか、バストダウン
してしまう可能性もあります。
 
 
これは私達にとって大問題ですよね。
 
 
バストアップのためにも
ストレスのない健全な生活を目指しましょう。
 
 
ここで少しだけ
私がしている
ストレスの対処法をお伝えします。
 
 
 
◎身体的ストレスの5つの対処法◎
 
 
知らないうちに溜まってしまった
体のストレスをなくしていきます。
 
 
①ぐっすり眠る
 
睡眠不足はストレスの元です。
ゆっくり眠る時間を確保しましょう。

「ぐっすり寝る」の画像検索結果

 

コツは夜の9時以降にすることを
なにも無しにしておくことです。
 
 
そして、スマホやテレビ、パソコンなど
娯楽を遠ざけてしまえば、自然と早寝することができます。
 
 
②お風呂でリラックス
 
ゆっくりお風呂にはいり
日々の疲れを癒やしましょう。

「お風呂に入る」の画像検索結果

 

いい香りの入浴剤を使ったり
音楽を聞きながらお風呂に入るのもいいかもしれません。
 
 
心理的ストレスの対処法
 
 
③親や友達、恋人とおしゃべり
 
自分にとって安心できる人や
信頼出来る人とおしゃべり
するとストレスを発散できます。

「おしゃべり 友達」の画像検索結果

 

 
食事などおもいっきり楽しんでお話しながら
たまった疲れやストレスを解消しましょう。
 
 
④好きなものを食べる、飲む
 
 
 
好きなものを食べることは
ストレス解消法のうちの一つです。
 

「いっぱい食べる 女性」の画像検索結果

 

お酒が好きな人は
おもいっきり飲むのもいいかもしれません。
 
 
ダイエットで食料制限している人は
週に1日ほど解禁日を作るといいかもしれません。
 
 
⑤ペットとの触れ合い
 
動物と触れ合うと、
幸せホルモンのオキシトシンが分泌されることが
科学的に証明されています。

関連画像

 

 
ワンちゃんや猫ちゃんを飼っている人は
時間があるときにゆっくり触れ合ってみる
のはいかがでしょうか。
 
 
 
まずは
鏡の前に立って
自分の体を見て見ましょう!
「鏡の前で立ってみる 女性」の画像検索結果
 
 
今のままの体では自分に
納得いかないですよね。
 
 
 
ストレスをなくして、
バストアップだけでなく、
健康的な生活や幸せな生活
に繋がることでしょう。
 
 
そして、健康的で幸せそうな女性は
とても魅力的だと思います。
 
 
 
 
今日からあなたも
ストレスのない生活を目指してみませんか。
 
 
あなたのバストアップが成功し
女性としての幸せをてにいれましょう!
 
 
本日もご覧いただき
ありがとうございました♪