おっぱいに悪い食事!これを知らないとあなたは・・・

こんにちは!

 

ゆりっぺです!

 

 

 

突然ですが、

今までおっぱいがあったのに

なぜか萎んで、貧乳になって

しまったという方、いますよね?

 

「バストアップ 女性 貧乳」の画像検索結果

 

というのも、

 

 

「原因が分からないけど

今まであった胸が萎んできた

「胸 しぼむ」の画像検索結果

 

 

私も持続し続けるようにしたので

すが、これを知るまでは

原因が分からず、バストアップ法

ばかり見ていました。

 

 

 

 

原因不明で何も対処できなくて、

そのまま過ごしていたら

あなたの胸は萎み続ける一方です。

 

 

 

 

今から、ご紹介するものを実践すれば、

今まで原因不明で悩み続けた

胸が萎んできた日々を

後悔するぐらい変わることができます!

「後悔 女性」の画像検索結果

 

 

今回ご紹介

「食事控えたほう

がいいもの」

を3つご紹介したいと思います!

 

 

 

◎カフェインの摂り過ぎ

 

→コーヒーや紅茶などに含まれるカフェインには、

体を冷やす作用があります。とりすぎには注意。

 

 

「コーヒー」の画像検索結果

 

◎アルコールの取りすぎ

 

→アルコールも適量は良いですが、

取り過ぎるとアルコールの分解のために

必要以上の水分を身体にため込み、

むくみの原因となります。

 

関連画像

 

◎ジャンクフード

→カロリーが高い上に栄養が偏っていることが多いので、

手軽だからといって頻繁に利用するのは避けましょう。

 

「ジャンクフード」の画像検索結果

 

 

 

まずは

今日食べたものを

思い出して、

紙に書き出して

見てください!

 

「書き出す」の画像検索結果

 

 

これをすることで、

自分を見つめ直すことが出来ます!

 

 

 

 

意識し、行動しましょう!

 

 

最後までご覧いただき有難うございました♪