胸だけに脂肪をつけれる驚きの方法とは!?

 

こんにちは!

 

ゆりです。

 

 

この方法を知らなくて、

昔の私は

貧乳で仰向けに寝ると

ほぼ平らで、

 

 

ブラもつけても、スカスカの

ままでつけている意味がない。

 

「貧乳 胸」の画像検索結果

 

 

可愛い下着を着て見ても、

可愛い下着に合うほどの

おっぱいの大きさがない。

 

 

また最近、彼と一年くらいして

マンネリ化し始めてきた…

 

 

下着から溢れて出るような

魅力的なおっぱいを見せて

彼との距離をグッと縮めて

マンネリ化を軽減したい!

 

 

彼を振り向かせたい!

 

 

今回は

「胸に脂肪をつける方法」

をお教えしたい思います!

 

「胸 脂肪をつける」の画像検索結果

 

 

胸に脂肪をつけるために、

最も重要なカギとなるのが、

「乳腺の発達」です。

 

関連画像

 

「胸のほとんどは脂肪でできてる」

って、一度は聞いたことがあると思います。

 

 

 

実はその通りで、胸の10%が乳腺、

90%が脂肪からできています。

 「胸 脂肪」の画像検索結果

 

たった10%しかない乳腺ですが、

そもそも乳腺が発達しないと、

胸の脂肪は増えないんです。

 

 

つまり、乳腺を制する者は、

バストアップを制すると言っても、

過言ではありません!

 

 

乳腺マッサージをして

バストアップを制しましょう!

 

 

 

 

☆乳腺マッサージのやり方☆

 

①左胸の上部に、右手をやさしく当てます。

 

②左胸の下部を、左手でやさしく支えます。

 

③右手は左脇へやさしくさすり、

左手は胸の谷間に向かってやさしくさすります。

 

④往復して、行ったり来たりさすっても良いですが、

3の方向を意識しましょう。

 

 

 

「乳腺マッサージ」の画像検索結果

 

 

 

 

まずは

皮膚をつねって

見てください!

関連画像

 

 

 

 

今自分はバストアップのために

何をするべきなのか

改めて考えて見てください!

 

 

 

明日やるのではなく、

今日やることが大事なのです!

 

「やる気 女性」の画像検索結果

 

ぜひ実践し、

実感して見てください!

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました♪