食生活を見直すだけでバストが上がる!?

 

 

こんにちは!

ゆりっぺです。

 

 

たまに、

街で見かけた、

自分が理想としているスタイルの良い人を見ると

 

「自分なんて...」

 

なぜ同じ人間なのに

こんなに私と違うのだろうか

 

と、疑問に思うことありますよね?

 

 

 

貧乳で女性らしくない

 

でも胸のために何をすればいいか

分からない。

上半身が貧相なスタイルになりたくない。

 

 

このままだと

まな板、ぬりかべのような絶壁な上半身

で男のようなカラダと同じになっちゃう

かもしれません! 

 

f:id:bast_up:20190208114730p:plain

 

 

だけど、

 

 

生きていく上で最も必要な

食を変えるだけで

バストが上がるのです!

 

 

f:id:bast_up:20190208162128j:plain

 

 

 

 

食を変えるだけで

 

 

まな板だったバストが

こじはるのような美乳の

女性らしいシルエットを

手に入れることができます。

 

 

手に入れることができれば、

彼もきっと惚れ直してくれるでしょう!

 

 

彼の毎日の愛情も増え、学校でも仲の良い

友達から注目の的になるでしょう!

 

 

 

そしたら、かなり自分の容姿に

自信を持つことができます!

 

 

f:id:bast_up:20190208172345j:plain

 

  

 

早速、胸を大きくすることに

とっても重要なのは、

 

 

「食事」なんです。

 

 

 

美味しいものをたくさん食べられて

 

しかも、バストアップできる

夢のような摂取方法をご紹介します!

 

 画

 

 

まずは、

 

 

食事で摂る栄養素は

バストアップの土台作りと考えます!

 

 

 それは、

 

女性の味方の大豆食品!

 

f:id:bast_up:20190208154143j:plain

 

 

 

大豆は女性ホルモンに似た働きをする

イソフラボンを含むことで有名です!

 

 

 

 

美容や健康に良いので、

意識的に取り入れている人も多いと思います。

 

 

イソフラボンは乳腺を発達させる構造が似ています。

 

イソフラボンが足りていない女性は

積極的にとりいれたいところ。

 

 

 

 

f:id:bast_up:20190208162259j:plain

 

 

しかしイソフラボン

一日の摂取目安量の上限が70~75mg

とされているので、摂り過ぎも良くありません。

 

 

 

豆乳ら200ml、豆腐なら300g、納豆は50gです。

サプリメントで摂るならプラス30mgがべストです!

 

過剰摂取は逆にバストを

ダウンさせてしまうので注意してください。

 

ここまで読んでくれたあなただけに

大豆をうまく摂取できる調理の仕方を教えいます! 

 

 

今回はこちらを紹介します。

 

サラサラと飲みやすい!

かぼちゃ・豆乳スープ!!!!

 

f:id:bast_up:20190208181905j:plain

 

 

 

バストアップスープです。

電子レンジを使って簡単に作ることができるので紹介します。



【材料】
かぼちゃ 半分・玉ねぎ1個

豆乳400cc・コンソメ顆粒 小さじ1



ステップ1

かぼちゃとタマネギを適当な大きさに切って

耐熱容器に入れたら、5分くらいレンジにかけます。

 

電子レンジにかけることによって

簡単にかぼちゃがホクホクになります。

 

玉ねぎは結構を良くしたり、

かぼちゃは大豆との相性が良くて

美味しくて栄養バランスが取れた食事に切り替えることができます!

 

ステップ2

レンジから出したらお鍋に入れて、豆乳と一緒に煮込みます。

 

豆乳と煮込むことによって、

よりまろやかさが出て、より効果が期待されます!

 

 

ステップ3

ミキサーで滑らかにして、

塩コショウで味を整えたら完成です。

 

滑らかにすることによって

飲みやすくなり、

より体に吸収しやすくなります!

 

 

 

大豆食品ばかりに

食事が偏るのも良くないので、

適度に食事に取り入れるようにしましょう!
 

 

早速、冷蔵庫を開けて、

冷蔵庫の中に大豆食品があるかどうか

確認して見てください!

 

 

f:id:bast_up:20190208182257j:plain

 

 

あなたのこれからの

 

人生を変えるもの

となるかもしれませんよ!

 

本日の記事を見てくださって

ありがとうございました!

 

次回の記事もよろしくお願いします!