初めまして!

 

 

 

こんにちは

ゆりっぺです。

 

 

今回はなぜ、ブログを通してバストアップを

教えているのかお話します。

 

 

 

私は今、過去の体験を生かし

体の構造や実践の仕方について勉強しながら、

 

 

 

様々な胸を大きくするような方法が

続かない人に、

 

しっかりとできない原因

を見つけて、

 

 

少しでもバストが上がる

までサポートしています。

 

 

f:id:bast_up:20190208131951j:plain

 

 

 

 

 

今では、多くの人を

バストアップで成功させていますが、

 

 

 

 

前の私は、

テレビで良いとされる胸を大きくするような

ものを色々試したけど

続かないし、

 

 

 

続けるのが苦手な私

決めたことをやろうとしますが、

飽き性で全く続かなく

 

 

 

 

何も着ても上半身が貧相で、

同じ大学の仲良い友達からは

 

 

 

 

歩くぬりかべ」と言われていました。

 

f:id:bast_up:20190208114730p:plain

 

 

もともと胸には自信がなかった私は

彼氏ができるまで、胸は服に隠れているから

 

 

 

いいやと自分自身で

避けていました。

 

 

自分に彼氏ができると知らずに...

 

 

 

 

大学に入学して、人生で初めて「彼氏」という

存在が出来ました。

 

 

f:id:bast_up:20190208115302j:plain

 

 

 

隣という近い距離に異性がいることはとても新鮮

でもあり、それと同時に

 

 

異様に容姿を気になり始めました。

 

 

それからというものバストアップに繋がる

あらゆるものを試したけれど、

 

 

 

 

結局目に見える効果は出ずじまいに終わってしま

いました。

 

 

そして翌日彼とは会っていました。

 

 

 

私たちはたまに面白がって貶し合う

時があるのですが、

 

その時に一言、

「掻き集めないと揉めない胸だね。」

と言われた瞬間

 

 

 

私はひどく心を傷めつけられました。

いつもはこのやろうと思いつつ笑っ

て受け流すのに...泣

 

 

 

 

いつも通り冗談交じりに言ったと彼

は言っていましたが、

 

私には彼の本心しか聞こえないと

 

 

かなり重く受け止めていました。

 

 

 

 

 

そんな絶壁な胸を持っている

私が憧れる対象は

よくドラマやバラエティに出ている

 

 

 

タレントのローラさんでした。

 

f:id:bast_up:20190208115530j:plain

 

 

 

身長は自分と変わりなく、

スタイル細いのに

ちゃんと大きいところは大きい

 

 

 

誰もが羨むカラダをしていました。

 

 

このカラダを簡単に手に入れていたのではなく、

皆が知らないところで

 

 

努力をしている努力家だったのです。

 

 

毎日、細さをキープするために

運動をしていたり、

食事にも気を使ったりと

 

 

相当な努力がありました。

 

 

それを知って自分も

本気で

 

 

「脱貧乳!」

 

「彼をもっと惚れさせてやる!」

 

と、思い本気で決意しました。

 

 

 

f:id:bast_up:20190208120048j:plain

 

 

しかし、

「バストアップ」と言われても

 

 

 

思いつくのは食事制限や、

サプリメントやクリームなど

 

 

何をやっていいのかわからなくて

また芸能人が

 

 

紹介しているものを

試してみました。

 

 

成功者の声がたくさんある

 

 

サプリメントやナイトブラを購入してみたり

と世の中に溢れるものを

 

試しました。

 

 

バストアップを初めてから一ヶ月

 

やはり、膨らみの「ふ」の字も

出ないくらいに膨らみが

あらわれなかったです。

 

 

 

自分のバスドアップ法

信じてしてきたのに

何も効果が出なかったので、

 

 

 

私は何をすればいいか

分からなくなり

 

 

精神的にボロボロにやられていました。

 

 

 

f:id:bast_up:20190208120432j:plain

 

 

 

 

さらに彼氏からは、

付き合って9ヶ月くらい経った

せいなのか

 

 

マンネリ化してしまい

最近冷たくなってきたのです。

 

 

 

 

それでも、いつか

彼が揉みたくなるような

 

 

美乳にしてやる!

彼のために!!

 

 

と必死に続けました。

 

 

 

けれど、

数ヶ月経ってもで、変化が出ず、

落ち込む日々…

 

 

 

 

しかし

人生を変える

運命の出会いがありました。

 

 

中学時代の仲間で久々に

集まることになりました。

 

 

 

2年前に会ったときは、

私と同じくらいの胸の大きさの友達が前は

女性らしいシルエットになかったはずなのに…

 

 

今までとは違う姿を見て、

どんなバストアップをやってるのかと思い

 

 

f:id:bast_up:20190208123159j:plain



 

 

 

「どうやって胸を大きくしたの?」

 

「半年以上、芸能人が

オススメしているバストアップ方法

をやっているんだけど

効果が出なくて…」

 

 

 

と相談しました。

 

 

 

すると、

 

 

「体の構造を学ぶと、

どう胸を大きくすればいいかわかるよ!」

 

 

と、言われました。

 

 

 

 

 

確かに私は

 

体の構造が

全然わかっていないことに気付き、

 

まずは体の構造を学ぼうと

 

 

決意しました。

 

 

 

 

なので、その友達とご飯に行ったりして、

どんな方法で

 

胸を大きくすればいいのか

 

入念に聞き、本などを買って改めて勉強

しました。

 

 

 

 

すると、胸を大きくするには

 

 

 

自分のカラダを知っていなければ

ならないと気づきました。

 

 

 

 

f:id:bast_up:20190208123907j:plain

 

 

 

 

 

食生活や胸にはどのように

 

 

 

マッサージして行くことが

大切なのかということを

 

学んでいくうちに

徐々に

 

 

 

体重が減っていくのがわかりました。

 

 

 

 

勉強とバストアップ法を学んで実践して

一週間たち、

 

 

 

 

だいぶ膨らみがでてきたのと同時に

スタイルも良くなっていることが

分かりました。

 

 

 

いつも通り、

彼氏と過ごしていると、

彼氏から

 

 

「なんか前より綺麗になった?」

と言われました。

 

 

 

 

勝ったと思いました。

今まで少しそっけなかった彼が

 

構ってくれたり、

甘えてくれるようになったのです

 

 

 

IMG_5165.jpeg

 

 

 

 

今まで無駄なこと

をしてきたということが

痩せて初めてわかりました。

 

 

 

体の構造やマッサージを

はじめてから、徐々に体が

 

変わってくる私に対して周りからも、

 

 

 

「どうしたの!すごく綺麗になったじゃん!」

 

と、言われるようになりました。

  

 

 

さらに、

続けることによって

 

 

 

およそ1年でAからCカップ

バストアップに成功したのです!

 

 

 

 

 

 

私はそこからは、

憧れであったさらに上のDカップ

も挑戦しようと思いました。

 

 

 

 

まさか、あの時憧れていた女優さんの

ローラさんのような

 

細くてすらっとした

スタイルやふっくらしたバストを手に入れることができました。

 

 

f:id:bast_up:20190208125628j:plain

 

 

 

 

成功して

この体型を手に入れてから

 

周りからの反応が大きく変わりました。

 

 

情報収集し、それを行動に移したからです。

 

 

なぜ、この世の中に

 

ダイエット法やダイエットレシピが

何百種類とあるのにも関わらず

 

 

あなたは未だに変われていないのですか?

 

 

今もなお

リバウンドで苦しんでいるのですか?

 

 

それはあなたが

“バストアップ方法”を知らないからです。

 

 

 

『本当のバストアップ法』は、

必ず胸が大きくなるのです。

 

 

 

それを見つける作業は

僕が全てやりました。

 

 

インターネット、本、雑誌

バストアップ成功者、失敗者の声から

情報を得て

 

 

”確実に効果が出るバストアップ法は何か”

 

を分析し、追求していって

あるメソッドとしてレポートにまとめました。

 

 

 

 

そしてこのレポートを、

 

 

実際に私より

胸が小さい方がいて、

 

常に男みたいな体と言われて

きた友人に

 

実践していきました。

 

 

その友人も胸が大きくなって

周りにチヤホヤされたい!

 

けど、続かない。

 

 

 

昔の自分と同じような

「歩くまな板」状態でした。

 

 

f:id:bast_up:20190208132243j:plain



 

 

そんな友人で実践すると...

 

ちゃんと胸が徐々に膨らみ、女性らしい

カラダになってくるのです。

 

 

1回もバストアップに成功しなかった友人が

 

 

バストサイズをAカップからCカップ

にと

 

 

大成功を果たしました。

 

 

IMG_5166.jpeg

 

 

 

友人が成功して

 

私のバストアップ方法

人生を変える人が

でてきてくれたら、

 

 

とても嬉しいことだと思いました。

 

 

 

そこで、周りの友達にSNS

募集して

 

このバストアップ法を

試してもらうことにしました。

 

 

そして集まってくれた人、

全員が

 

バストアップ方法に

成功することができました。

 

 

 

 

私が特別だったわけではありません。

 

 

 

 

バストアップ法で

成功しないからといって

 

苦しまないでください。

 

 

 

次、成功するのはあなたの番です。

 

 

 

f:id:bast_up:20190208131607j:plain


 

 

 

あなた自分にあった

ダイエットを知らないだけです。

 

 

 

 

自分にあったバストアップ法を知れば

必ず胸が大きくなることもできます。

 

 

どんなマッサージやサプリメント

クリーム使っても大きくならない

 

 

こんな私みたいなタイプは

実は、簡単に変わります。

 

 

 

「私無理だ」

「胸の大きさは遺伝だ

 

と、あなたに知って欲しい内容です

 

 

新しい自分に変わりましょう!

 

 

何百種類もあるバストアップ法の中で

間違っているものは

 

 

必ず存在します。

 

 

もしかしたら、あなたは

今それをやっているかも知れません。

 

 

「こんな毎日頑張っているのに大きくならない!」

「なかなか胸が大きくならなくて効果が出ない!」

 

と思っているのであれば確立が高いです。

 

 

『本当のバストアップ法』を知って

実践して、

 

なりたい自分になりましょう!

 

 

 

f:id:bast_up:20190208131343j:plain

 

 


 

最後までありがとうございました!^^