下着で胸の育ちが違う!今すぐ下着をチェンジしてバストUP!

こんにちは!

 

ゆりっぺです!

 

 

突然ですが、

 

 

 

あなたのブラジャー

スカスカではありませんか?

 

 

 

f:id:bast_up:20190211172146p:plain

 

 

 

カップを偽装するために

パットなど入れていませんか?

 

 

 

いつの間にか

彼が出来て、

夜の営みになってとき、

 

 

 

自分の体を

見て彼がどう思うのか想像して見てください!

 

 

f:id:bast_up:20190211173543j:plain

 

 

 

きっと、その一晩で

彼の態度が変わってしまうかもしれませんよ!

 

 

 

 

 

そんなお困りのあなたに必見です!

 

 

 

私がこれから紹介することを実践して

いれば、彼がもっと惚れて

しまうような体になること間違いなしですよ!

 

 

 

 

実はいつも日常的に身につけている

下着によって胸が育つか

育たないかの

分岐点になっているんです!

 

 

 

 

 

f:id:bast_up:20190211174435j:plain

 

 

ブラが大きいと…

胸を正しい位置に固定できないので、

「垂れ乳」や「離れ乳」の原因に!

 

 

バストの脂肪が

脇やお腹に流れていっちゃうこともあるんです。

 

逆に、ブラが小さいと…

 

 

胸が圧迫されて変な形になったり、

左右の大きさに差が出ることも。

 

また、せっかく成長しようとしている

バストが大きくなれなくなります。

 

 

f:id:bast_up:20190212113334j:plain

 

 

 

 

だから、

自分に合ったブラジャー

を選ぶこと

が大事なんです!

 

 

自分に合うブラジャーを見つけるには、

店頭での試着をオススメします!

 

 

 

サイズ表示をみれば大丈夫と

思うかもしれませんが、

いちど店員さんに相談をしてみてください!

 

 

 

 

私は初めてプロにアドバイスしてもらったとき、

私にも合うブラがあるんだと感動しました!

 

 

f:id:bast_up:20190212113828j:plain

 

 

 

自分にあったブラを着用しましょう!

 

ちなみに、男の人にとっては彼女の下着を

見るのはロマンみたいですよ!

 

 

 

なので彼の好みに合わせて着て、

更にお互いの愛を深めあえるかも...♡

 

 

f:id:bast_up:20190212113925j:plain

 

まずは

今着用しているブラを見てください!

あなたのブラ本当にあっていますか?

 

 

 

自分自身を見直すことで脱貧乳の道に

繋がりますよ!!!!

 

 

 

ぜひ実践してみてください!

 

 

今回もご覧いただき誠にありがとう

ございました♪