大胸筋が超超超重要☆ 簡単ストレッチ法!

 

 

こんにちは!

 

ゆりっぺです!

 

突然ですが、

 

あなたは

 

10代の頃から今までずっと胸が小さい

のがコンプレックスで

そのせいで、暗い学校生活を

おくっていませんでしたか?

「暗い 女性」の画像検索結果

今は彼の前に出るとそれはいっそう…

 

コンプレックスのせいで、

暗い性格のまま人生を過ごすのは

嫌ですよね?

 

 

自分のおっぱいに自信を持てるような

ふっくらした美乳になって、

自分自身を誇りに思えるような

 

ポジティヴな人生を送りましょう!

「ポジティヴ 女性」の画像検索結果

 

今回は

「大胸筋が超超超重要☆

大胸筋

ストレッチ法!」

 

をご紹介したいと思います!

 

 

これをやらなければ、

ずーーーっとぬりかべ状態で

生涯貧乳人生で終わってしまう

かもしれませんよ!

「ぬりかべ」の画像検索結果

 

 

 

早速、大胸筋とは

 

おっぱいの土台となる筋肉であるため、

バストアップに最も重要です。

関連画像

 

 

 

そして胸部にある最も大きな筋肉です。

胸の前で合掌し、両手を押し合ったときに

固くなる部分が大胸筋となります。

 

 

集中的に鍛えることで、

美しくバストアップさせることができます。

どのようにバストアップすることが

できるのか確認してみましょう!

 

 

大胸筋(腕立て伏せ)

 

①腕の位置を肩幅より広めにおく


②手首と肘のラインを一直線上に保ち、

下に身体を降ろす時に肘が身体から離れず

内側にも入らないように注意する。


③10回できるかできないかの場所に膝をおく

(手の位置から膝の位置が遠くなるほどきつくなる)

 

 

 

これをやることによって

あなたは貧乳に振り回されることなく、

自分の人生に対して自信が湧き、

楽しく過ごせると思います!

 

 

まずは、

胸を張ってみてください!

 

 

少しだけリフレッシュできませんか?

一つの行動をすることで

自分の未来が明るくなったような気

がすると思います!

関連画像

 

 

 

よかったらぜひやってみてください!

 

 

今回も見ていただき

ありがとうございました♪