睡眠で胸の大きさが変わるの!?驚きの実態!!

 

 

こんにちは!

 

ゆりっぺです!

 

IMG_5208.jpeg

 

 

可愛い服が

季節ごとに様々店に並ぶと、

 

あれ欲しい!ってなるけど、

 

あのマネキンはスタイルがいいから

似合ってるのに

 

私が着たらどうなんだろう…

 

 

そんなスタイルの良い

「ぼっきゅんぼん」なカラダ

憧れるそこのあなた!!

 

良質な睡眠で

胸が大きくなっちゃう!?

驚きの方法をお教えしたいと思います。

 

 

 

f:id:bast_up:20190211143953j:plain

 

 

 

 

そもそも睡眠って胸に関係ないでしょ?

と最初は思うかもしれませんが、

 

これから話す内容で

睡眠の大切さがマル分かりになります!

 

 

良質の睡眠の取り方はこちら!

↓↓↓

 

 

◎22時~26時までに就寝

この時間帯はゴールデンタイムといって、

成長ホルモンが出やすいそう。だから寝ないとソン!

 

◎睡眠時間は7~8時間がベスト

しっかり疲れをとりましょう。

 

 

◎寝る前の30分間は照明を暗く

脳がだんだん睡眠モードになって、自然と眠くなります。

 

 

⚠︎【これは避けよう】⚠︎

寝る前の30分間は、スマートフォンやパソコンを触らない!

コレ、思い当たる人は多いのでは?

 

パソコン画面が発する青い光が、

眠りをうながすメラトニンの分泌

を止めてしまうそうなんです。

 

 

 

f:id:bast_up:20190211144723j:plain

 

 

 

眠りが浅かったり、寝つきが悪くなってしまいますよ!

 

 

 

早速、

昨日より1時間早く寝てみましょう!

 

 

 

あなたの行動次第で

「ぼっきゅんぼん」なスタイルに変われます!

 

また、

早く寝ることによって早起き出来、

早起きすることによって

 

午前中も午後も余裕な時間の

確保ができます!

 

 

f:id:bast_up:20190211144834j:plain



 

ぜひ実践してみてください!

 

 

今回もご覧いただき誠にありがとう

ございました♪