リンパの大切さ大公開☆

 

こんにちは!

 

 

 

ゆりっぺです!

 

 

早速、あなたはテレビやメディアを

通して、

「これをやると

おっぱいが

大きくなるよ!」

「健康的 カラダ」の画像検索結果

 

 

 

という広告をたくさん見て、

あらゆるものを試した。

 

 

 

しかし、目に見える効果は出ず...

関連画像

 

 

 

私の胸は遺伝であり、

一生貧乳のままなんだ...

 

 

とマイナスな気持ちになっていませんか?

 

 

 

今までやってきたこと全て報われるように

な方法をご紹介したいと思います!

 

 

 

どうせ遺伝と思い、諦めてきた

あなたの胸が

谷間のあるこじるりのような

膨らみのある胸に

なるかもしれません!

関連画像

 

 

 

今回は

「リンパの流し方について」

お教えしたいと思います!

 

 

 

 

 リンパの役割は、大きく分けると3つで

それぞれについて見ていきましょう!

 

そもそも

リンパとは、体外へ老廃物を排出し、

同時に栄養を運ぶための大切な運搬路なのです。 「リンパ」の画像検索結果

 

 

◎余分なものを体外へ出す「排泄機能」

 

主に血液が運びきれなかった老廃物・疲労物質を、

身体の外へ排出する役割です。 

 

◎必要な栄養を全身へ運ぶ「運搬機能」

 →酸素や栄養素の「運搬機能」でも行われます。

 

血液だけでは足りない分の酸素や栄養素は、

リンパが全身へ運びます。

リンパ腺は毛細血管よりも細かく張り巡らされていて、

身体の隅々まで必要な栄養を届けます。

 

 

◎ウイルスなどから身体を守る「免疫機能」

 →リンパを流れるリンパ球は、風邪など身体に

  害を及ぼすウイルスの特徴を記録し、免疫抗体を

  作り出すための記録係を担っています。

 

 次に同じウイルスが侵入しても撃退できる仕組み

 を保っているのです。

 

 

 

次にリンパの知識を知った上で、

行って欲しいリンパマッサージ方法があります!

 

  1. 片手を反対側の乳房の下に当てます。
  2. 乳房の下のラインにそって、手のひらで脇の下へと撫でていきます。
  3. 皮膚の下のリンパを流してあげるイメージで、優しく撫でてください。
  4. 片方ずつ、両側を行います。
  5. 次に、鎖骨の中心(顎の下)に片手を当てます。
  6. 中心から外側へ、鎖骨に沿ってリンパを流します。
  7. これも、片方ずつ両側行ってください。

 

 

 バストアップ効果大!の応用編リンパマッサージ0108-3

 

 

これをやることによって、

頭がスッキリしますし、今まで肩こりがお悩み

だった方には実践していただいてみて下さい!

 

 

やるとやらないのとで

カラダが大きく変わります!

 

 

まずは、3回ずつ「リンパ」

と唱えてみて下さい!「独り言 女性」の画像検索結果

 

 

意識することで人は頭にこびり

つきやすいです。

 

 

ぜひ、この記事を忘れないように唱えて

実践してみて下さい!

 

 

 

 

本日もご覧いただきありがとう

ございました!♪