2019-02-13から1日間の記事一覧

リンパの大切さ大公開☆

こんにちは! ゆりっぺです! 早速、あなたはテレビやメディアを 通して、 「これをやると おっぱいが 大きくなるよ!」 という広告をたくさん見て、 あらゆるものを試した。 しかし、目に見える効果は出ず... 私の胸は遺伝であり、 一生貧乳のままなんだ...…

これを見れば、あなたもバストアップだけでなく、小顔も手に入れられる!

こんにちは! ゆりっぺです。 世の中、見た目って大事ですよね? 人間の第一印象は 見た目から入ります。 見た目によって 対応に違いがあるって なんだか悲しいですよね。 友達とかで あの子にアドバイス されるようなことはないだろう と私を蔑むこと にな…

姿勢だけでおっぱいも大きくなるし、印象が変わる!?

こんにちは! ゆりっぺです。 突然ですが、 彼氏に言われること 一つ一つがいつも敏感ですよね? もし、彼が胸が大きい人が 好きだとします。 彼と一緒にテレビを見ていた時、 彼が「この人胸が大きくて、 可愛いな~」と 私と比べるかのように 言ってきたら…

おっぱいを大きくするのはまず、体の構造を知るのが基本!?

こんにちは! ゆりっぺです。 みなさん、 夏って露出が増えますよね! 夏の定番の服 オフショルダー 女の子らしく、 肩が見えていて 色気のある服ですよね! でもオフショルダーという服は、 胸の出っ張りで支えている チューブトップなのです。 私の胸じゃ…

痩せ型の人必見!どうやったら触りたくなる胸を手に入れられるのか!!

こんにちは! ゆりっぺです。 突然ですが、 あなたは胸にどんな コンプレックスを抱いていますか? 例えば、 夏の服は結構 デコルテが広い服を着がちで、 かがんだ時に胸元が見えて、 何にも胸の膨らみがなかったら とても悲しいし、 見た側も少し残念な気持…