ツボ押しだけでバストアップ!?驚きの方法とは

こんにちは!

 

ゆりっぺです。

 

前回もエクササイズで

バストアップすると良い

と言いましたが、

 

 

エクササイズできる

スペースないし

 

気軽にバストアップできれば

なあ..

 

 

でも、エクササイズ

できるところないから

やめよーと

 

 

 

 

f:id:bast_up:20190209214304j:plain

思っているそこの怠け者のあなた!!

 

 

このままだとずっと

胸が大きくならずに

彼がどんどん冷めて行くかもしれませんよ?

 

 

 

そんなあなたに!

 

簡単にその場でできる!?

バストアップ効果のある

ツボ押しについて

お教えしたいと思います。

 

 

様々な胸にいいとされる

ツボがある中で、

 

 

一番効果的なツボの位置は

中府(ちゅうふ)です。

f:id:bast_up:20190209214332j:plain



 

ここを刺激すると、母乳の出がよく

なることでも有名です。

 

パソコンを使って仕事をする機会の

多い現代女性は、

肩が上がった姿勢になりやすく、

 

これにより大胸筋が硬くなり

乳腺の発達が妨げられてしまいます。

 

この大胸筋をほぐすことによって

バストアップ効果がかなり期待できます。

 

 

○やり方○

 

(1)左右のツボに人差し指、中指、薬指を置く

(2)ゆっくり円を描くようにマッサージし筋肉を緩める。呼吸に合わせてツボを5秒押す

(3)上記を10~20回行う

 

 

 

 

!「回数」よりも「質」!

 

バストを大きくしたいからと、

たくさんツボ押しをすればいい訳ではありません。

 

 

重要なのは「回数」よりも、呼吸に合わせて押すこと

1回1回、しっかり丁寧にツボを押すことが大切です。

 

f:id:bast_up:20190209214516j:plain



 

 

 

 

ちょっとしたお風呂上がりや寝る前など

時間を決めてやったり

 

先ほど前回の記事で取り下げたエクササイズ

も並行して行うとさらに効果がバツグンです!

 

 

まずは中府(ちゅうふ)というツボを探してみて

ください!

 

そのツボさえ押して入ればワンカップ

上がるのも夢じゃないですよ!

 

 

 

f:id:bast_up:20190209214602j:plain

 

 

それでは次回の記事も

よかったら見てくださいね!

 

 

 

最後までご覧いただき

誠にありがとうございました!