痩せ型の人必見!どうやったら触りたくなる胸を手に入れられるのか!!

 

 

こんにちは!

 

 

ゆりっぺです。

 

 

 

突然ですが、

あなたは胸にどんな

コンプレックスを抱いていますか?

 

 

 

 

例えば、

 

 

 

 

f:id:bast_up:20190213120250j:plain

 

 

 

夏の服は結構

デコルテが広い服を着がちで、

 

 

 

かがんだ時に胸元が見えて、

何にも胸の膨らみがなかったら

とても悲しいし、

 

 

見た側も少し残念な気持ちに

なるし、

 

 

このままじゃ一生貧相なカラダに…

 

 

もっと胸元がふっくらした

色気のある女性になりたい!

 

 

自分の好きな服が似合うカラダ

になりたい!!

 

f:id:bast_up:20190213120856j:plain



そんなあなたに今回

「痩せ型がバストアップ

する方法とは」

というものをご紹介したいと思います!

 

 

 

 

ガリガリで痩せすぎコンプレックスな女性

が太る方法としては、胃腸の調子を整え、

摂取カロリー増やして、筋肉量を増やすの

が基本です。

 

 

 

全身がガリガリに痩せてしまっている

痩せ型さんは、まずは健康な体づくり

することが大切です。

 

 

痩せ型の人の多くは、

栄養不足で体力がなく、

メンタル的にも

元気がない人が多いです。

 

f:id:bast_up:20190213121414j:plain

 

 

ガリガリで痩せすぎコンプレックスな女性

が太る方法としては、

 

 

 

胃腸の調子を整え、

摂取カロリー増やして、筋肉量を増やす

のが基本です。

 

 

 

これは性格の問題ではなく、

体の問題である

可能性が高いのです。

 

 

 

それに痩せ型さんは体温が低く、

冷え性の人が多いですよね。

 

そのため血行が悪く、バストに充分な栄養が

行き届かないのです。

 

f:id:bast_up:20190213122021j:plain

 

 

 

また低体温の人は免疫力が低く、

女性ホルモンの

バランスも乱れがちに。

 

 

 

このように、胸が小さくなる原因が

たくさん考えられるので、

 

 

 

まずは

健康な体づくりを

することか

始める必要

があるのです。

 

f:id:bast_up:20190213121536j:plain



 

体に適度な脂肪がついてくれば、

ふつうのバストアップ方法も

効果が期待できますし、

 

 

バストアップマッサージによって

乳腺を発達させ、

胸の脂肪を増やすことも可能です。

 

 

 

まずは

自分のスタイルが

良くなった姿を

想像して見てください!

 

f:id:bast_up:20190213121826j:plain



イメージすることで

実現しやすくなりますよ!

 

 

自分の胸に自信を持てるように

一緒に頑張りましょう!

 

 

 

 

最後まで見ていただきありがとう

ございました♫