姿勢だけでおっぱいも大きくなるし、印象が変わる!?

 

こんにちは!

 

ゆりっぺです。

 

 

突然ですが、

 

彼氏に言われること

一つ一つがいつも敏感ですよね?

 

もし、彼が胸が大きい人が

好きだとします。

 

彼と一緒にテレビを見ていた時、

彼が「この人胸が大きくて、

可愛いな~」と

 

 

関連画像

 

 

私と比べるかのように

言ってきたら

イラつきませんか?

 

この胸によって

彼と私との関係が断ち切れてしまうのか

 

彼が満たされなくなり、

徐々に冷められるなんて嫌だ!

 

大好きな彼が私の隣に

ずっといて欲しい!

 

私は彼を満足させたい!

 

f:id:bast_up:20190213144751j:plain



 

そんな

あなたのお悩み解決します!

 

今回は、

「姿勢」について

お話ししていきたいと思います

 

 

バストアップと姿勢に何の関係があるの?

と思うかもしれませんが、

関連画像

 

 

実は一番といってもいいほど大切なポイントなんです。

バストアップの大敵は血行不良です。

 

 

猫背は血行不良を引き起こし、冷えやコリの原因になります。

 

 

ではどんな姿勢がいいのでしょうか?

 

 

◎立っているとき

→からだがまっすぐ一直線上にあるように意識します。

背中が丸まって頭が前に出ていると、

頭の重さが首への負担になって肩こりなどの

原因になります。

 

まっすぐな姿勢に正すだけで、

すでにバストアップしたように見えます。

 

 

◎座っているとき

→座ってパソコンに向かうとき、

がいちばん猫背になりやすい

姿勢なのではないでしょうか。

 

お仕事で毎日パソコンに向かう方は、

ぜひ意識してみてください。

 

目線がまっすぐになるように

モニターの位置を調節すると、

姿勢が良くなりやすいです。

関連画像

 

◎歩いているとき

→正しい姿勢で歩くと、

血行が良くなり身体が温まるので

バストアップに効果的です。

 

運動靴で歩く時間を作るといいでしょう。

「女性 歩いている時」の画像検索結果

 

 

 

ポイント!

 

顎を引くことと、かかとから着地すること。

毎日のクセで、

顎が出てしまったりつま先から内股で

歩いていたりするかたも多いと思います。

 

血行が促進されてバストアップにも

効果的なのでぜひ意識して歩いてみてくださいね。

 

 

姿勢はバストアップだけじゃなく、

印象も変わります!

関連画像

 

 

 

いつも姿勢を意識していると、

仕草も美しくていねいになります。

 

 

 

目線も変わり、表情も変わり・・・

姿勢が及ぼす影響はとても大きいです。

 

 

ちょっと意識するだけで、美人度がぐんと上がるのです。

 

 

まずは背伸びを

して見ましょう!

 

 

関連画像

 

 

 

姿勢を変えることで

 

 

今まで見ていた景色とまた

違った見え方になりますよ!

 

 

あなたの意識で

全てが変わります!

 

 

本日もご覧いただき、

ありがとうございました!